あかん……もうちょっと何とかしないと…… | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

 この土日の休み、私がやっていた事。

・食う
・飲む
・寝る
・たまっていた録画の視聴を消化する

以上。

あかん……もうちょっと何とかしないと……

いやマジで!

 せめてっ! もう少し生産的な事を、ってんで、絵でも描いてこのブログにアップしようと思ったんだけど、

 体が、意識が、動かんのですよ、実際にそれを行動に移すところまで!

 ちょっとこれは、マジであかんと思うのです。

 アニメ制作をやらない、という事が、私自身、ここまで非生産的な生活をもたらすとは……。
 
 多分、こういう自分を許していたら後々後悔することになるので、あえてこのブログでこのことを書いておいて、ちゃんと後の戒めとなるよう、公開しておきたいと思います。

 とりあえずこの後は、まだ終わっていない引っ越しの後片付けを少しはするようにしよう。
 二日間、食う、飲む、寝る、録画みるだけって……なんか……これ、本物のダメ人間でしょ!
 そんな人間に、私はなりたくない。

 ……ん? 絵を描いたところで、それって所詮趣味に興じているだけでしょ? ダメ人間には変わりないのでは って?
 もう、個人基準でしかないのだけれど、私個人の中ではそこ、決定的な差なのです。
 消費しているのではなく、何かを、ちゃんと作り出すなりなんなりしていないとダメ! と。(引っ越しの片づけが、何か生産的なのか? と言われると、困るのですが(笑))