指先、火傷した~~。 | 無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂高田のブログ

無敵動画堂 というサークルで、アマチュアアニメを製作している者が、アニメや特撮について語ります。

今日は、ちょっとバルディオスの記事はお休み。
というのも、昨夜、指先を火傷してしまったのだ。

温かい汁物を、椀に入れて食卓に運ぶ途中、ちょっとふらついた結果、椀を持っていた指に汁がかかってしまったんです。
まぁ、そんな程度なので、火傷としては、別に深刻でも何でもなくて、ちょっと赤くなっている程度です。

 が、指先がヒリヒリ痛いというのが、これほど生活する上で、不便だとは!!

 服を着るのも、本を読むのも、物を食べるのも、絵を描くのも、キーボードをたたくのも……。
 指先が痛いと、思うようにできない!

 というわけで、いつもみたいに長文ダラだらだら、というのが辛いので。
 今日はお休み。