朝、庭の水やりをしていたら今年初のに遭遇しました真顔

まだ蝉の声なんてしてないのに、気の早い蝉が一匹我家の庭にいたみたいです真顔

ゾワゾワ〜〜っとしましたネガティブ




家族で出かけるとなるとなんでこんなに荷物が多いのかアセアセ



2週間前には友達と行ったPayPayドームへのホークス応援、今回は家族でキャップ
先発はまたモイネログッ




次男(小4)は野球をやっていて、長男(中3)はプロ野球マニア笑い



試合前にお弁当等を購入して着席


私は、次男とシェアして甲斐弁当を食べました音符
お肉三昧で味もしっかり美味しかったですグッ
次男が食べてたケバブを一口もらったら本格的なお味でこれまた美味しかったです二重丸




席は三塁側のみずほプレミアムシート


前過ぎると網が邪魔で見にくいのですが、今回は前から15列目くらいで見やすかったです二重丸



2週間前に来た時よりも外気温が高いせいか、ドーム内もムンムン暑い炎
汗のかけない体質なので、熱中症対策万全にして、涼しい格好で行きましたグッ


推しの廣瀬はヒット無し悲しい
チーム全体も途中までノーヒットに抑えられ、今日もこのまま負けるのかな〜って嫌なムードでしたが



中村と柳町(俺たちのタツルラブラブ)の活躍で大逆転で大興奮音符音符





あまりの興奮にタイムリーを打ったときの写真なんて撮る余裕もなかったです二重丸



いや〜、途中まで負け試合だったから余計に逆転したときの興奮は凄かったですキラキラキラキラ



二軍で調整中のオスナに代わってクローザー登板した松本がピシャっと3人で締めて拍手
最高の終わり方でしたOKOK



最後の花火と屋根オープンまで観て大満足で帰宅しました二重丸



そう言えば帰りに渋滞にハマりながら
選手が出てくる通用門辺りに止まってたら、普通に緒方選手が歩いてドームから帰ってました爆笑