おはようございます雨



24日日曜日から1泊2日で広島に行ってましたリムジン前
春休みどこに行くか、家族で話してたらたまたま24日にマツダスタジアムソフトバンク戦(オープン戦最終試合)があることが分かって行くことになりましたキャップ



警報級の大雨予報が数日前から言われていて
雨女の本領発揮



と野球は諦めてましたが…
いつまで経っても中止のアナウンスがないので、広島市内に向かって行きましたグッ



途中山口県の下松SAで休憩


八天堂の串団子ゲット


雨で朝で人気のない中ソフトクリームを頬張る子どもたち



野球中止になったら、宮島に寄ってから市内に入るつもりでしたが
中止のアナウンスはなく、そのまま市内へリムジン前
(ドームって天候関係なくて、本当に有り難いアセアセ



ホテルに車を置いて、タクシーでマツダスタジアムへ


レインコートが2人分しかなかったので、カープポンチョ(カープに魂を売った女タラーだって透明より80円安い笑い)とレインコートを調達


マツダスタジアムに到着グッ初めて来ました音符


二階の内野席のチケットです


雨が降ってたので、試合直前までシートが敷かれたグラウンド
マツダスタジアムは天然芝だそうです


2階席には屋根があるのですが、途中までしかなくてアセアセ
試合1時間前には屋根の下は埋まっていて、ギリ濡れるところに座りました

お弁当系は売り切れで、菊池のケバブとか豚バラ串とか色々と食べました生ビール




カープに魂を売った女は、大画面に2回も映りました笑い

次男は「お母さん、そのポンチョ着ないで、ホークスファンなのに」って怒ってました泣き笑い


試合が始まると雨ですが、関係なくカープファンが増えてきて

皆さん、雨の中の観戦のプロだなって感じましたニコニコ




それと、応援の熱の凄いこと二重丸

老若男女関係なく、内野でも関係なく、応援が一体感があって熱かったキラキラ




ホークスファンは外野は熱狂的だけど、それ以外はおとなしいですもんねアセアセ

カープファン恐るべしでしたOK




終始雨の観戦も終わってみれば貴重な経験でした雨

帰りタクシーを待っていたら、試合を終えて帰るホークス選手に遭遇しました音符



栗原選手、甲斐選手、周東選手ですリムジン前



試合は全く打てず良いとこ無しだったけど
雨で中止だと思っていた試合が見れたし、初めてのマツダスタジアムを体感できて良かったですキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい