おはようございますくもり




家族を送り出して、最低限の家事をしつつダラダラしてます豚
昨日の疲れが抜けずで…タラー
ゴロゴロ最高ですキラキラ




日曜日に遊びに行くのって、専業主婦的には最適解な気がしますグッ
まあ、なかなか難しいんですけど…たまにはね




さて、



昨日は豪雨の中みずほPayPayドーム福岡ホークスの試合を見に行きましたキャップ


出かける頃にちょうど真っ赤な雨雲レーダーの中に入る豪雨で…
傘をさしてもびしょ濡れアセアセ
駅のホームも雨で上がれず、階段で待機でした傘



博多駅に着く頃には雨も小降りになっていて、駅からタクシーでドームへリムジン前
この日はファイト❗九州デーでユニフォーム無料配布でした


ドーム内は空調が効いているとは言え人の熱気で蒸し暑くて…ユニフォームは着ませんでしたアセアセ


ドームに着いたのが試合開始10分前とかで、食べ物の行列に何回も並ぶ時間もなくアセアセ


お目当てだったギータのいちごづくしクレープ(900円)をゲットして着席



今回も友達のお誘いで行かせてもらったので、とても良い席で
選手が近くて、大興奮でしたキラキラ



今一番の推し、廣瀬選手


この写真の直後に近ちゃんホームランを打ちました


メガホンを忘れて、オーソドックスなもの買いましたグッ


ギータのクレープは皮モチモチで中にチーズケーキも入っていて
甘くて美味しかったです飛び出すハート



ロッテファンは人数的には少ないのに、声がとにかく大きくて
ドーム内に響いて迫力ありましたグッ


あっ、この審判佐々木朗希にブチギレた人だ!!


ベンチも近くて選手の表情が良く見えました


試合自体は天国から地獄と言うか…
オスナが打たれるんじゃないかと冗談で話していたら
本当に打たれて悲鳴真顔



ビールやハイボールがすすんだ頃だったので、巻き舌で野次飛ばしそうになりました…危ない危ない笑い



結局後味悪い形で、引き分けに終わり疲労感の残る試合となりましたアセアセ



帰りはタクシーに乗るべく少し早く出たので、ワニマのライブは見れませんでした車



今季はホークスが強いこともあって、よりプロ野球にハマっているシーズンなので
久しぶりのPayPayドームでの応援は凄く楽しかったです音符勝ってればもっと良かったけど…




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい