雪の降るさむい日には、おふろを楽しむっ♪ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

2022年も残り9日!

 

昨日12月22日は冬至でしたねっ。

 

はづき虹映さんの数秘術YouTubeを見ていたら、昨日という日は

2020年、2021年、2022年と続く3年にかけての意識改革の締めくくりとなり

激動の大転換期、ターニングポイントの終焉にあたる特別な日だったんだとか。

 

 

変化は進化としてぎゅーんっと加速していくんだろうなっと

2023年の始まりにわくわくしています。

 

冬至ではゆず湯が昔ながらの風習ですが

気軽に寒さ厳しい真冬に体をぽかぽかに過ごせる

 

お風呂を楽しむヘルスケアアイテム

モンスターバブル3つを使い比べてみましたよ。

天然アロマ好きなのでこちらは香りが強すぎるのが難点ですが、

炭酸の効果で体のぽかぽかになれる機能が優れているところはいいなと思ってます。

 

そして、、、プチプラなので気軽に使えるっニコニコ

 

冷えるとめぐりが悪くなるから

巡りをよくして健康になりたいねっ

 

炭酸コスメといえばもうひとつ。

 

お顔のケアにつかってる

 

BORDER FREE(ボーダーフリー )