#12月ももう終わり全力で楽しんだら全力で片付けっ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

週末は、クリスマス会を楽しんだ湖太郎🐕


年末年始の準備の1つ

クリスマスの装飾をしまう。


わくわく楽しい準備と反対に

しまう作業は、さみしさを備えて

途中から無我の境地で処理に変わる



バルーンたちを外していたら

何ごとか?と

様子をうかがいにきた湖太郎🐕でしたっ



クリスマス会楽しかったねー。

次のイベントは実家でお正月だっ🎍


新年の準備のためにも断捨離しよっウインク


12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する