ハンバーグ弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

ハンバーグ弁当にしましたょニコニコ

 
 
にんじりんごにんじりんごにんじ
卵焼き
ケールソテー
ハンバーグ
レンコンの山椒きんぴら
プチトマト
りんごにんじりんごにんじりんご
 
湖太郎 🏋️‍♀️筋肉鍛える主人の側で
    歯🦷を鍛えてますっ照れ


パパママが作業しだすと
なぜか、チーズ🧀食べて
「ぼくがんばるっ」みたいな態度を
見せてくる湖太郎

歳をとっても美味しくご飯が食べられるように
歯は大事にした方がいいから、、、
 
ニコニコチーズ🧀で鍛えてねっ
 
 
私のプロテインが無くなったのでまたぽちらないとっ Cafe de PROTEIN やっぱり リッチショコラにしようかな。。。