おむすび弁当と無線LAN | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

またまたおむすび弁当🍙

 
具はツナ、おかか、梅
 
 
骨骨骨
 
無線LAN変えたらなぜか?デスクトップパソコン1台だけ
つながらなくて1人で格闘しましたよねこクッキー
 
ネットつながらなくなると困るよぉーショボーン
 
 
湖太郎はしらんぷりの「し」の形でおひるねです栗
 
まず、デスクトップなのに。。。
パソコンをルーターの近くに運んで
有線でつないで
http //86886.jp/ set/
 
FAQの先にあるお客様サポートのチャットで問い合わせてみたんだけど、、、

 

丁寧ではあるけど、「再起動」等の初歩的なアドバイスしかもらえず。。。真顔

 

こっち を見ながら ドライバーをアンインストールして

インターネットやLANなどに接続ができなくなってしまった場合、ネットワークアダプターのドライバーを削除および再インストールすることで、問題が改善

 

再インストール+再起動

でネットワーク環境復活!

 

高速でサクサク表示されるネット環境に大満足っ口笛

はやいっていいねぇ~グッド!ほっこり

 

 

家のネット環境も大事だけど、日本の未来のために、

国の仕組みのネット化も大事だね

デジタル改革担当大臣 @hiratakuchan さんにも期待ビックリマーク