メカカツ弁当 と 魚瀬(おのぜ) | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

メカジキカツ弁当にしましたよーウインク

お茶おにぎお茶おにぎお茶
卵焼き
メカジキカツ
もやしと木耳のピリ辛ナムル
さつま芋のクリチー和え
おにぎお茶おにぎお茶おにぎ

先日やっとキレイな海があるよと聞いていた
魚瀬(おのぜ)という漁港?
に行ってきましたっ船


海の神様だとおもわれる
神社⛩がすんごいロケーションに鎮座してました

知る人ぞ知る場所らしく
釣り🎣を楽しむ方たちのスポットみたいです。

エメラルドグリーンで下が透けて見えるぐらいキレイな海ですが、海水浴とかはちょっと厳しそうキョロキョロ


フォトスポットとしてはよい場所なので
写真が趣味の方と、釣り人に教えてあげたいなと思いましたっニコ

途中の道が坂道で狭いから
軽自動車とかで行くのが良いところじゃないかなー

穴場スポットでキレイな景色とおさんぽを楽しんできましたっ音譜