国産 生パクチー&レモン味  | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

ハンバーガーは好きですが最近そこまでファーストフードを利用してなかったので知らなかったことへぇ~

 

ファーストキッチンとウェンディーズ

両方の良いとこどりのコラボ店が続々と誕生して

ファーストキッチン・ウェンディーズ

になっていたことすげ~

 

しかも、、、

フレッシュネス の代表取締役社長 だった

紫関 修氏が代表取締役社長だそうなポイント

 

独身時代は

First Kitchen では    フレイバーポテト

Wendy’s      といえば チリ

 

駅での待ち合わせ前など、

ちょっとした腹ごしらえ、おやつの定番だったなぁ~~ニコニコ

 

First Kitchen × Wendy’s のコラボは世界初だそうで

2018年現在57店舗がコラボ店になっているんだとか。

 

{C9909806-0E2E-44E1-8F47-B40BE964B9A9}

7月11日(火)新発売となる

国産生パクチー&レモンフレーバーの新製品試食会で一足お先にお味見させていただきました。

M 330円、L 380円、箱ポテ 500円

追いパクチーは+50円

 

パクチーだけでなく

使っているお野菜は、すべて安心の国産生野菜

残留農薬、有害微生物、有害重金属のチェックを実施しているんだそう。

 

産地から新鮮なお野菜を鮮度を保持したまま流通させて美味しいメニューになってるんだそうです。

 

{DD416E22-2260-422C-8A7D-B68F54CD96A1}

{D10A678B-A1C7-4DD7-A48B-1BC77C215EA6}

夏の新作は他に

プリッツェルチリバーガー 760円

プリッツェルチリチョリソーバーガー820円

プリッツェルアボカドバーガー 820円

 

{BB046078-D9CA-4865-B008-EA5305770DFA}

{7F99DE42-F7BB-4D9A-8677-CA56EB117362}

ドリンクは

300円のチョイ飲みメニューが充実

 

ハンバーガー、ポテトのセットドリンクに+100円で

生ビール、グラスワイン、ハイボールなどのアルコールメニュー

をチョイスできてしまうという

 

ものすごいお得なことになってました。

 

{250B0977-4DC5-4470-8571-A833BB708CE2}

ちなみに、ドリンクに+50円で

生パクチートッピングができるという自由度の高い

お客さんの要望次第でなんでもアリなすごいことになってました 笑

 

私個人的な好みですが

チリバーガー

パクチーポテト+追いパクチー

生ビール パクチートッピング

 

かなっ

 

レモンの爽やかさのある塩味

爽やかなパクチーのお味

それらをぐびっとビールで流し込む。

 

海やプールの帰りなど格別に美味しいだろうなっ(・・*)++オンプ