照り焼きハンバーグ弁当 & お知らせ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

照り焼きハンバーグ弁当

 

週のはじまり元気いっぱいに過ごせるように
パワーがつく牛肉をつかったハンバーグのお弁当

小松菜とあみえびのソテー
ボイルブロッコリー
プチトマト
照り焼きハンバーグ
スナップえんどう
卵焼き

 

 
キラキラ お知らせですキラキラ 
美肌サプリメントのモニター体験をさせていただきました(^^)
よかったらみてくだささいねっ
 

天気イイっ🌞✨ 暑いけど太陽☀️サンサンで気分も晴れやか。明るい陽射しから元気をもらえますね✌️ ・ 大きく深呼吸して、ぐぃーんと背筋を伸ばし頭もスッキリ ・ 新しい1週間の始まりっ 週末体調崩して寝込んでた分を挽回しようとおもいますっ ・ 気合いをいれつつ 日課のお肌のメンテナンス ・ セラミド と ヒアルロン酸 を補給できるサプリメント ✨モイストフュージョン✨ ・ これね、日清食品から先月新発売されたサプリメントなんだけど、発売前からモニター体験させていただいて、効果を実感できてからハマってるょっ ・ ハリとツヤがバッチリアップしたから 発売されるのが待ち遠しかったんだぁ😙💕 ・ 日清食品ってカップラーメンのイメージがつよかったから、最初は「え、あの 日清食品!?サプリメント作ってるの!?」と驚きましたが さすが大きな会社だけあって、研究開発力は素晴らしいっっっ ・ HPで体験談も紹介してるのでよかったらミテネ👀👋 https://nissin-wellness.jp/product/moistfusion.html ・ 私の大好きな成分 セラミド の美肌作用を肌で確実に実感できるほどたっぷり配合されてるから病みつきに❣️ ・ 今週末は連休もあるので 週のはじまり月曜日からよいスタートを切りたいですねっ みなさんもよい一日を💕 ・ #日清食品 #サプリメント #モイストフュージョン #moistfusion #美肌ケア #習慣 #日課 #エイジングケア #ハリ #弾力 #ツヤ #モニターモデル #セラミド #ヒアルロン酸 #美肌効果

A post shared by u-meK00000000 (@yumikohorikiri) on


 

{38781D67-6C93-4BAE-A046-62DDF00874EE}
 
{2C0A5061-C787-41CD-9890-7E6CEEF2FBAF}

日清食品 モイストフュージョン 

https://nissin-wellness.jp/sp/product/moistfusion.html

お米由来のセラミド配合のサプリメント
毎日のめばいいだけなので、自分の好きなタイミングで
いつ飲んでもOK♪

ちょっぴりストレスフリークローバー