話題のチーズタッカルビを食べに新大久保「 ハチノス」 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

新大久保に韓国食材を買いにっっっ

そして本場韓国の味を覚えに食べ修業っ

 

美味しいお野菜をお手頃価格で
心行くまでしっかり食べられる
コリアンタウン新大久保の「 ハチノス」に行ってきましたきゃー

ハチノス
住所:東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル B1F
TEL:03-3202-0005

営業時間
〔月~木・日〕  11:00~ 23:00 *L.O.22:30
〔金・土・翌祝日〕11:00~ 23:30 *L.O.23:00

チーズタッカルビを食べに新大久保に行く
が流行に敏感な方たちの間で、トレンドになっているようで
情報通ツウな美容師さんから教えてもらいましたょむらさき音符

食べログ メモよかったらミテネっ★ハート★

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167461/dtlrvwlst/B279562434/

 

{7406E793-3F64-4BB8-B452-110BAD63BA42}

火を入れてチーズがどろーんとなったら食べごろです。ノーマルな辛さでオーダーしましたが、旨味はありつつなかなか辛いです。濃厚チーズとあいまってよい感じっ😙

{FFE5883A-8407-43B4-BEBE-E820F966F276}

1テーブルにどんっと登場するお野菜の盛り合わせがこのお店の特徴

ふだん野菜不足の方にもきっと満足してもらえるはず

{294719E5-AB71-4428-A9AC-8C355C6BBE1C}

お野菜でお肉やキムチを巻いていただきます。
{4C33E989-E49E-471E-8C12-D81B22EF85F9}

どれも新鮮でシャキッとしています。
中でも、荏胡麻の葉が好きっ😊
{F43250F5-405C-413E-9A43-13BF2DD84142}
ピリ辛料理はドリンクも進みます
{91ECAF90-0F48-4BA7-8559-0EFEF51096C1}

こちらのお店では、マッコリ飲み放題 1280円 
自分で好きなフルーツをミックスして
フルーツマッコリも作れますよ😙
{A572F2D0-6751-4078-BD25-FBE099FC75BA}

乳酸菌、コウジ酸を補給してカラダに嬉しいサービス
{55F3EF58-1B92-4AD3-86A9-340088A844B4}

色別に選べる
デトックスウォーターもありますよ

{0BAF6112-8684-401D-876A-9A8786CE548A}

私は、夏らしく モヒートで
{21373F61-4A9E-404C-B7F0-8F64DFD3824B}
いつも8割女性で賑わう韓国料理屋さん
{9EDFEE5F-92F9-42CB-BE6C-3A4264E3E7C5}

何をオーダーしても美味しいし、
リーズナブルでコスパがよいので

新大久保ではこちらのお店をめがけて
出かける率高いです。

韓国まで行かなくても手軽に韓国を堪能できる街

韓国食材かって、韓国コスメ買って、韓国料理。

新大久保に行くことがあれば行ってみてね