SANTA=SATAN説 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m



つい先日……時計







ケーキを 食べましたケーキ


おそばを 食べましたざるそば


おもちを 食べましたもち










◇3月には はまぐりアサリ を いただきました 割り箸






早いもんで

今年の 夏至は 6/22(月)でゲシあせる







あっ!!


ちゅー間に 年末ですよ除夜の鐘







つーことで


サンタさんの おはなしくつした














◇もともと サンタは「白」だった。
◇だけど、返りで…く染まった。都市伝説ね汗(い樹液をあびた という説も)














◇泣く子を襲うブラックサンタドクロ 「悪い子は イネガ~はてなマーク」 
◇中東の聖職者は 黒服を着ますSP














◇サンタブルービックリマーク 戦隊モノだと一番人気の色アオレンジャー














◇仏教なら 高僧の袈裟 お坊さん お釈迦さまも










白、黒、は 文献に残っているよ本










でも
さすがに 黄色は いません。









◇と……思ったら ミランダがやってたんだ目





ピンクもいません。 歌舞伎町にはいます。
ちょっとHなので ビジュアルは割愛
叫び








そういうわけで

もうすぐ Xマスだよ……ガックリ











ペタしてね










みんな等しく 1才 歳をとるんだねガーン