草 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m



先生のモノマネで 鼻から牛乳ふかれた(笑)



先生のモノマネしたら 

前の席のコが 鼻から牛乳をふきだした牛乳

そのさまを見て、私は笑った




なんとなく 分かります目












ちょwwwおまwww



ちょっとオマエきゃぁ~ 何言ってんだよにこ~

って言いたいのに

それすら うまく言えないほど 笑いが止まらない。




へぇ~ そうなんだ
へぇ~












◇ちみに w は 草の意










先生の耳毛 草生える


先生の耳から耳 毛が出てて 笑いをこらえることができない



うう~ん……「草」の意味が違うでしょ汗











ペタしてね





(笑)=w=



なにが何だか……ワロタガックリ