ラウシは低い場所……の意 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m



北海道北海道



羅臼町 幌萌町の 海岸線で波








◇ラウシといえば、昆布ですねこんぶ












◇おぉビックリマーク 盛り上がってる目











◇ちょっとした 島ですね!!













今回の現場の上の方(地図上)に




◇羅臼町の「熊の湯」という 共同温泉がありますくま










◇バス終点から 20分以上歩くよ走る人











熊の湯温泉の温度が上がらないため

現在、調査・対応しておりますが、

復旧までの間、入浴出来ません





という貼り紙がしてあります。(2015年4月4日から)









◇な……なんで温度が 上がらないの~あせる








ペタしてね






渋谷も 幡ヶ谷も


地名に「谷」がつくから 浸水には弱いよドクロ