立体マスク☆ | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****

冬に向けて製作・・なんていいながら、冬物はまだ撮影が追いつかないので、別のもの♪


★brilliant-BABY&KIDS★


子供用にマスクを☆


給食で必ず使うマスク。


簡単に作れるのに、いつでも作れると思うと、ついつい後伸ばしに汗


そろそろ新しく作らなくてはっ!と。


今まで平面タイプでしたが、初立体にしてみましたっ。



というのも、自分自身が偶然もらった立体マスク(布)をしてみたら、平面に比べてすっごく息苦しさがなくて、フィット感が最高☆


だったので^^


絶対次は子供にも立体☆と思って^^



★brilliant-BABY&KIDS★


マスク、毎日使う為、子供が


「マスクがだんだん臭くなる」


って(笑


よごれたら、週の途中でも持って帰って取り変えてっッ!!★a


と言ってあるのに、めんどくさいらしく、結局月曜に持って行って、金曜日まで使ってるんですよね・・・


金曜日あたりには、けっこうやばいらしいsei


そのため、一人に一つマスクがあれば足りてしまうのですが、せっかく一人に3個作ったので、


毎日・・・とは言わずとも、せめて2~3回取り変えてほしいわ汗




ちなみに、男の子用の生地があまりにも少なく・・・


息子用は3つすべて同じ生地という・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



只今耳当て付き帽子もぼちぼちと製作が進んできています^^


まだ撮影できる状態ではないのですが、来週末くらいに撮影、出品、ショップ販売できたらと考えています^^