リメイク。と・・・ | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****


一時涼しくなったと思ったら、また暑い汗


とりあえず冬生地の在庫確認をしてみたり、注文したりと、少しずつ準備しています。


子供部屋も少し模様替えをしてみたり。


この時期じゃないとなかなかできないのでっ。



で、押入れに眠っていたこちら↓



★brilliant-BABY&KIDS★


プリキュアの長座布団(クッション?)。


夫がユーフォーキャッチャーでgetしてきて、子供は喜んでいたけど・・・



ちょっと待ってくれ、、、これをリビングに置くのは勘弁してくれs10


家族全員、なんでこれがリビングにあってはいけないのか、どうも納得してくれないのがつらいとこ。。。


でもどうしても嫌なので、クローゼットの奥にしまっていましたぷぷッ(笑)




しっかし、整理していると、これがクローゼットの一部を占拠しているのはもったいなすぎる・・・


活用しよう!


ってなことで・・・




★brilliant-BABY&KIDS★


カバーを作りました。


こちら側は夏仕様で、綿麻生地とチュールレース






★brilliant-BABY&KIDS★


反対側はくるくるファーと、ウールツイードの冬仕様。





ソファーに置いてみたら、長いクッションな感じで部屋もいい雰囲気になりました。


が!


ソファーが薄汚れている為アンパンマン「・・・。」その画はなしで。。




中途半端なハギレ処理もできて、部屋もいい雰囲気になり、半分ゴミのようになっていた座布団を活用することができて、気分のいいリメイクでした~





★brilliant-BABY&KIDS★


長女の誕生会やったりとか。


個人的にちょっとショック(?)な出来事であたふたしたりとか。


そろそろショップオープンの段取り・日時を計画していかないといけないのに、なんだかバタバタです。



早くもっと涼しくならないかなぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村