ピンク系フリル甚平♪ | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****

ピンク系甚平を作りました♪




★brilliant-BABY&KIDS★


ピンク地にピンクの桜とリボン柄。


こちらは100.110.120の3サイズで、兵児帯セットで出品☆


(120サイズだけ襟にフリルがついてます)



★brilliant-BABY&KIDS★

(リボンの部分があまり映ってなかったためいき)こんな柄。





そして、同じ柄の色違い。



★brilliant-BABY&KIDS★


白地にピンクの桜とリボン柄♪



★brilliant-BABY&KIDS★


こっちの方がリボンお柄がちゃんと映りました♪


襟フリルとリボンはドット柄で♪


こちらは80.90.100.110の4サイズ作りました。


こちらは兵児帯はセットではありませんっ。



一つだけ兵児帯が余った(?)というか、どれかにセットにしようと思いましたが、決められなかったので・・・


今回1点だけ兵児帯単品で出品です★



兵児帯を付けた場合↓



★brilliant-BABY&KIDS★


こんな感じですはーと


(80.90サイズでは兵児帯が長すぎるかもしれないです・・・が、ベストな長さが分かりませんあんぱんまん




今回は今までと違って、浴衣生地ではなくて普通の生地で作りました☆


なかなか普通の生地でもこれというのが見つからなかった中、唯一気に入った生地で☆


ピンクドットと合わせてかわいく仕上がったと思います~はーと



ピンクの出品は今回のみの予定です。


というか、甚平自体の出品もあと数点になると思います。



*************************




あとは生成りのレース生地で、ナチュラルな感じの甚平を製作予定です。


その生地で、ショップの縁編みチューリップハットもオーダー受付したいと思っているのですが、


写真を撮るのを忘れてしまって遅くなっていますアンパンマン


お待ちいただいている方、申し訳ございません・・




この場をお借りしてですが、プレゼント企画の発送の方、来週を予定しています。


今しばらくお待ちくださいっぺこり




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村