つば広ハット☆写真館 | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****

つば広ハットの写真を送っていただきました♪


4枚も☆


ありがとうございます☆


早速紹介させていただきます♪一気に♪




★brilliant-BABY&KIDS★


★brilliant-BABY&KIDS★



★brilliant-BABY&KIDS★



★brilliant-BABY&KIDS★


ポーズが決まってますハートかわいいsei


幼稚園にもかぶっていただいているようでうれしいです♪


日差しを遮る効果バッチリですので、是非沢山ご愛用ください☆


自分の作ったものを身につけていただいている写真、それを見せていただくことは何よりうれしいひと時です♪


ありがとうございます☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

更新滞っている間にもぽちの応援ありがとうございます♪


****************************


少し更新があいてしまいましたっ。


少し忙しいことが予想できたので、あまりパソコンは開かず、できる時にこつこつと製作に励んでいました。


今週も甚平出品できるかな・・・もうすぐ完成です★



7月はちょっと忙しくて、引き続き製作の方メインで、ブログ更新はゆっくりになるかもです。




☆一周年企画で「おさんぽ賞」に当選しました「えみん様」


まだご連絡をいただいていませんので、もしこちらを見ましたらご連絡ください♪