グレイシィ プレミアムパクト

 

グレイシィの

簡単に明るい顔印象になるパウダーファンデーション を

お試ししてみたよ。

 

グレイシィ プレミアムパクト

 

 

---------------------------
■商品名 : プレミアムパクト
■内容量 : 8.5g
■UV値 : SPF25・PA++ 
■発売日 : 2020年3月21日
---------------------------

 

カラーは、4色展開。

 



プレミアムパクト | グレイシィ | 資生堂より、引用させて頂きました。)

 

私は、

オークル10:明るめ

を使ったよ。

 

グレイシィ プレミアムパクト

 

グレイシィ プレミアムパクト 10 明るめを実際に使ってみた私の口コミをブログに書きました!

 
 
 
グレイシィ プレミアムパクトを実際に使ってみた私の口コミです。
 
粒子が細かいので、
サラサラと滑るように塗れます。
 
グレイシィ プレミアムパクト オークル10

20秒で、
  • シミ
  • そばかす
  • 色ムラ
  • くすみ

をふわっとカバーしてくれました。

全消し!は無理だったけど、
厚塗り感はないです。

グレイシィ プレミアムパクト オークル10ビフォアフ

軽さは、
ファンデーションと言うより、
フェイスパウダーのよう。


ツヤ感も、そこそこ。

私は、
年齢肌だと、化粧下地がないと
ぱさついた感じに仕上がるかな。と
正直なところ思ったけど

ツヤ感のある化粧下地を先にしこむと
自然な艶肌にキレイに仕上がる!と感じました。

オークル20も使ったことあるけど
私は、オークル10の方があっていたかな。
 
グレイシィ プレミアムパクトオークル10とオークル20
 

グレイシィ プレミアムパクトとは?特徴は?

 
グレイシィ プレミアムパクトの特徴です。
 
  • たった20秒で仕上がるから、忙しい朝でもパッと顔色アップできる生感シルク仕立てファンデ
  • 厚塗り感のない はり・ツヤアップ仕上がり
 

グレイシィ プレミアムパクトの成分は?

 
グレイシィ プレミアムパクトの成分です。
 
タルク,酸化チタン,窒化ホウ素,メトキシケイヒ酸エチルヘキシル,ナイロン-12,ジメチコン,トリエチルヘキサノイン,(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー,(ジフェニルジメチコン/ビニルジフェニルジメチコン/シルセスキオキサン)クロスポリマー,ホウケイ酸(Ca/Al),アルガニアスピノサ核油,ヒアルロン酸Na,水酸化Al,トリエトキシシリルエチルポリジメチルシロキシエチルヘキシルジメチコン,ステアリン酸,ハイドロゲンジメチコン,テトラヒドロテトラメチルシクロテトラシロキサン,ケイ酸(Li/Mg/Na),テトラデセン,グリセリン,トコフェロール,ジカプリン酸ネオペンチルグリコール,BHT,アルミナ,クロルフェネシン,合成金雲母鉄,合成金雲母,マイカ,酸化鉄,硫酸Ba
 

(引用 :グレイシィ プレミアムパクト (レフィル) ・ 化粧品・コスメの通販 | ワタシプラス/資生堂

 

グレイシィ プレミアムパクトの使い方は?

 
グレイシィ プレミアムパクトの使い方です。
 
 

インテグレート グレイシィ プレミアムパクトの使い方

(引用:グレイシィ プレミアムパクト (レフィル) ・ 化粧品・コスメの通販 | ワタシプラス/資生堂

 
 

グレイシィ プレミアムパクトのパフは?

 

 

グレイシィ プレミアムパクトのパフは、

厚め!で

気持ちいいですよ。

 

 

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクト のパケデザインは?

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクトは、
ゴールドのグレイシィカラーの
丸いパクト。

image
 
GRACYのロゴ入りです。

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクトはこんな方にオススメ!だと思います!

 
 
グレイシィ プレミアムパクトは、
強いカバー力を求める人には向かないけど、

綺麗な素肌感ある明るい肌仕上げ✨が好きな人には
合っていると思います🙆‍♀️✨

 

 

グレイシィ プレミアムパクトの公式ホームページはこちらです!

 
グレイシィ プレミアムパクトについて、
詳しくはこちらです。(↓)
 

check*グレイシィ プレミアムパクト公式ホームページはこちら

 

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクトのアットコスメの口コミは?

 
 
 
▽グレイシィ プレミアムパクトのアットコスメの他の使用者さんの口コミも参考になります。
 

@コスメグレイシィ プレミアムパクト、私もアッコスコスメに口コミしました。

 

 

ねこへびグレイシィ プレミアムパクト、私もLIPSにも口コミしました。

 
 

check*グレイシィ プレミアムパクト、私もLulucosにもクチコミしました。

 

 

check*グレイシィ プレミアムパクト、私もi-voceにもクチコミしました。

 
 

Twitter

 

 

 

インスタグラムグレイシィ プレミアムパクト、私もinstagramにもpostしています。

 

 

 

グレイシィのプロモーションに参加中

 

 

 

\グレイシィ プレミアムパクト オークル20もお試しして、詳しく口コミ・レビューしています。/

 

 

 

\グレイシィ プレミアム BBクリームもお試しして、詳しく口コミ・レビューしています。/

 

 

 

\グレイシィ プレミアムルージュもお試しして、詳しく口コミ・レビューしています。/

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

無断使用禁止