グレイシィ プレミアムパクト

 

グレイシィから

簡単に明るい顔印象になるパウダーファンデーション が

2020年3月21日に新発売されました。

 

グレイシィ プレミアムパクト

 

---------------------------
■商品名 : プレミアムパクト
■内容量 : 8.5g

■UV値  : SPF25・PA++ 

■発売日 : 2020年3月21日

---------------------------

 

カラーは、4色展開。

 



プレミアムパクト | グレイシィ | 資生堂より、引用させて頂きました。)

 

私は、

オークル20:自然な肌色

を使用させて頂きました。

 

 

グレイシィ プレミアムパクト を実際に使ってみた私の口コミをブログに書きました!

 
 
グレイシィ プレミアムパクトを
私が、実際に使ってみた口コミです。
 
粒子が細かいので、
サラサラに仕上がります。
 
ファンデーションと言うより、
フェイスパウダーのような
つけ心地です。
 
何度重ね漬けしても、
厚塗り感は出ませんが、
しみ・そばかすは、
そこまでカバー力はないかな。
毛穴と、くすみは、カバーできます。
 
グレイシィ プレミアムパクト
(加工無しです)
 
ツヤ感も、そこそこ。
 
サラサラで
カバー力はそこそこなので、
いい意味でも、悪い意味でも、
素肌っぽく仕上がりますね。
 
生感シルク肌ですね。
 
 
image
(加工無しです)
 
私は、シミ・ソバカスが多いけど、
素肌っぽいのが好きなので
カバーしきれないシミ・そばかすは、目をつぶります・・・苦笑。

 

 

グレイシィ プレミアムパクトとは?特徴は?

 
グレイシィ プレミアムパクトの特徴です。
 
  • 忙しい朝でもひと塗りでパッと顔色アップ、生感シルク仕立てのパウダリーファンデーション

グレイシィ」から簡単に明るい顔印象になるプチプレミアムなファンデーションと口紅発売 | ニュースリリース詳細 | 資生堂 企業情報より、引用させて頂きました。)

 
インテグレート グレイシィ プレミアムパクト

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト

プレミアムパクト | グレイシィ | 資生堂より、引用させて頂きました。)
 
 

グレイシィ プレミアムパクトの成分は?

 
グレイシィ プレミアムパクトの成分です。
 
タルク,酸化チタン,窒化ホウ素,メトキシケイヒ酸エチルヘキシル,ナイロン-12,ジメチコン,トリエチルヘキサノイン,(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー,(ジフェニルジメチコン/ビニルジフェニルジメチコン/シルセスキオキサン)クロスポリマー,ホウケイ酸(Ca/Al),アルガニアスピノサ核油,ヒアルロン酸Na,水酸化Al,トリエトキシシリルエチルポリジメチルシロキシエチルヘキシルジメチコン,ステアリン酸,ハイドロゲンジメチコン,テトラヒドロテトラメチルシクロテトラシロキサン,ケイ酸(Li/Mg/Na),テトラデセン,グリセリン,トコフェロール,ジカプリン酸ネオペンチルグリコール,BHT,アルミナ,クロルフェネシン,合成金雲母鉄,合成金雲母,マイカ,酸化鉄,硫酸Ba
 

グレイシィ プレミアムパクト (レフィル) ・ 化粧品・コスメの通販 | ワタシプラス/資生堂より、引用させて頂きました。)

 

グレイシィ プレミアムパクトの使い方は?

 
グレイシィ プレミアムパクトの使い方です。
 
 

インテグレート グレイシィ プレミアムパクトの使い方

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト (レフィル) ・ 化粧品・コスメの通販 | ワタシプラス/資生堂より、引用させて頂きました。)

 
 

グレイシィ プレミアムパクトのスポンジは?

 

 

グレイシィ プレミアムパクトのスポンジは、

よくあるスポンジの1.5倍~2倍ぐらい。

 

分厚いですね。

 

グレイシィ プレミアムパクトのスポンジ

 

柔らかくて、分厚いので

ともも気持ちいです。

形は、角の丸い正方形です。

 

小鼻の隅まで、塗りやすかったです。

 

グレイシィ プレミアムパクト のパケデザインは?

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクト


グレイシィ プレミアムパクトは、

控え目なゴールドと白のパケ。

 

GRACYのロゴ入りです。

 

グレイシィ プレミアムパクト

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクト のテクスチャーは?

 

 

グレイシィ プレミアムパクトの
テクスチャーは、
粒子がとっても細かいですね。
 
グレイシィ プレミアムパクト

 

 
 

グレイシィ プレミアムパクト の私が気に入った点!は?

 
 
グレイシィ プレミアムパクトの私の気に入った点です。
 
  • 粒子が細かくて、まるでフェイスパウダーのように軽い
  • 毛穴は綺麗にカバー
  • 仕事や育児で忙しい毎朝に、簡単にパッと明るい顔印象にアップできる
  • 重ねてつけしても厚塗り感出ずツヤ感だけがアップする
 
上質でお財布に優しいプチプレミアム
ファンデーションでした。

 

 

グレイシィ プレミアムパクトの公式ホームページはこちらです!

 
グレイシィ プレミアムパクトについて、
詳しくはこちらです。(↓)
 

check*グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクトと特製セットは楽天でも購入できます!

 

 

 

▽楽天でも販売されています。(ケース)

 

 

 

 

 

▽楽天でも販売されています。(レフィル)

 
 

 

▽楽天でも販売されています。(特製セット)(レフィル・パフト・スポンジがついています)

 

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクト 特製セットはAmazonでも購入できます!

 

 

▽Amazonでも販売されています。

 

 

 

 

グレイシィ プレミアムパクトのアットコスメの口コミは?

 
 
 
▽グレイシィ プレミアムパクト オークル20のアットコスメの他の使用者さんの口コミも参考になります。
 

@コスメグレイシィ プレミアムパクト オークル20、私もアッコスコスメに口コミしました。

 

 

 

 

check*グレイシィ プレミアムパクト オークル20、私もi-voceにもクチコミしました。

 

 

 

インスタグラムグレイシィ プレミアムパクト オークル20、instagramにもpostしています。

 

 

 

グレイシィのプロモーションに参加中

 

 

\グレイシィ プレミアムパクト オークル10もお試しして、詳しく口コミ・レビューしています。/

 

 

 

\グレイシィ プレミアム BBクリームもお試しして、詳しく口コミ・レビューしています。/

 

 

\同じく2020年3月21日新発売のグレイシィ プレミアムルージュもお試しして、詳しく口コミ・レビューしています。/

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

無断使用禁止