グレイシィ から

透け感発色でふっくら唇になれるプレミアムルージュ が、

新発売されました。

 

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ

 

---------------------------

■商品名 : グレイシィ プレミアムルージュ
■内容量 : 4g

■価格  : 1,200円(税抜)

■発売日 : 2020年3月21日新発売

■カラー : 8色展開

---------------------------

 

グレイシィ プレミアムルージュの

カラーは、以下の8色展開。

 

 

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュのカラー展開
 

(引用:プレミアムルージュ | グレイシィ | 資生堂

 

私は、「RS01 パーフェクトルージュ」を

使用させて頂きました。

 

 

グレイシィ プレミアムルージュ の特徴は?

 

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュインテグレート グレイシィ プレミアムルージュ

(引用:プレミアムルージュ | グレイシィ | 資生堂

 
グレイシィ から
透け感発色で
ふっくら唇になれる
プレミアムルージュが発売されたのですね!
 
 
  • ほんのりティントで高発色。仕事や育児で忙しい時でも、手軽に顔色まで明るく見せることができる
  • リップクリームいらずでうるおいたっぷり
 
使うのが楽しみなルージュです。
 
 
 

グレイシィ プレミアムルージュ のパケデザインは?

 

 

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ

 

グレイシィ プレミアムルージュは

ゴールドのパケに

「GRACY」のロゴと、

☆の模様が彫刻された

シンプルな

デザインです。

 

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュ

 

手のひらにすっぽり入る

サイズ感。

 

 

グレイシィ プレミアムルージュ のテクスチャーを動画で解説!

 

 

グレイシィ プレミアムルージュのテクシャーを動画に撮ってみました。

 

 
 
 

グレイシィ プレミアムルージュ のテクスチャーは?実際に使ってみた私が解説します!

 

 

 

 

インテグレート グレイシィ プレミアムルージュの着画
 
グレイシィ プレミアムルージュは、
無香料です。
 
美容オイル(アルガンオイル・ボリュームメイクオイル)入りだからか、
とろけるような質感で
なめらかです。
 

 

グレイシィ プレミアムルージュ を実際にブルべ肌の私が使ってみての口コミ

 
 
インテグレート グレイシィ プレミアムルージュの着画
(私は、多分ブルべ肌です)
 
 
なめらかさ・ツヤ感が
自然で、上品な仕上がりでした。
 
  • リップクリームをつけなくても潤うところ
  • 縦ジワもカバー
  • くすみも飛ばしてくれた
ところが、気に入りました。
 
 
詳しくはこちらです。

check*グレイシィ プレミアムルージュ 公式ホームページはこちら

 

 

 

グレイシィ プレミアムルージュは楽天やAmazonでも購入できます!

 
 

▽楽天でも販売されています。

 

 

▽Amazonでも販売されています。

 

 

 

グレイシィ プレミアムルージュ のアットコスメの口コミは?

 
 
▽グレイシィ プレミアムルージュの他の使用者さんの口コミも参考になります。@コスメグレイシィ プレミアムルージュ、私もアッコスコスメに口コミしました。

 

 

ねこへびグレイシィ プレミアムルージュ、私もLIPSにも口コミしました。

 

 

check*グレイシィ プレミアムルージュ、私もi-voceにクチコミしました。

 

 

​​​​​​​インスタグラムグレイシィ プレミアムルージュ、私もinstagramにpostしています。

 

 

グレイシィのプロモーションに参加中

 

#PR

 

同じく、2020年3月21日グレイシィから新発売のプレミアムパクトもレポしています。(↓)


 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM

 

followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSLulucos

お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 

 

無断使用禁止