あけめすておめですてナマステー | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

あけましておめでとうございまーす

 

 

皆さまお元気でしょうか。

昨年、大好きなラジオ番組で自分のメッセージが読んでもらえて

ダイ・こう・FUN だったわけです。

内容は警察学校と自衛隊学校の話でしたが

スタッフの方からのお礼はがきに貼られる切手が

情報通りの秀逸でした。

というわけで、いつものよーにゴー!

【おおみそか】

毎年おおみそかは姉のところでおそばを食べる。

姉の持っているぴーよというキャラクターに

ぞっこんだ。

うるんだ瞳がかあいいぜ。

【ドッキドキの新年】

さて大晦日あけて新年。

連絡が来た。

姉夫婦インフルエンザ。

チョエー!

いただいたか?!いただいちゃったか?!

今のところ寒気も何もない。あるのは脂肪とおせちで燃え尽きたマイハート。

 

【文旦とわたくし】

昨年文旦をかぶった小僧に出会った。あれはたしか正月のころだった。

一年そのことで頭がいっぱいだったので

巨大文旦、ばんぺいゆを今年はゲットし被って悦に入ろうと思う。

画像なし。

 

【わきの下後方の餃子】

わきの下後方にある肉がニクイ。

乳バンドからはみ出るのだ。

一生懸命TRXという道具でそのあたりを鍛え育てているのだが

他人から見ると「肩甲骨はがし」??なるものをしている人とおもわれているっぽい。

違うのだ。

私はこの巨大餃子が憎いのだ。

餃子が食べたい。

 

【何買うんだっけの究極】

一時期はクッキングペーパーが買えなかった。

お店の入り口に立った途端に、気持ちが高揚し

買うべきものを忘れるのだ。

そしてメモも忘れるのだ。

ならはスマポンにめもっとこう!

がしかし名前が出てこない。

仕方がないので画像とる。

いまのところ完璧だ。

 

【コーン軍艦】

やっぱりコーン軍艦は最高だ。

では皆様今年もヨーロシーク。

なんかユーロビートみたい。THPR(てへぺろ

明日は楽しいいちごの討伐でーす。

インフルエンザかどうかはおいといて( ゚∀゚||| )