白蛇一家の世田谷物語 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

あーびっくりだ。 何がびっくりって

もう一年以上更新していなかった!ブログを!

いかんいかん。

富士登山競走完走もご報告していなかった模様。したんですよ完走w

ペンタブも買ってぺも漫画再開!と思ったんですが、なんかペンタブ買って満足しちゃっている自分。

がんばります。

 

で、本題ですわ。

またこの画像かよ!!!!

いいえ、クロブタではありません。

白蛇一家です。

(美幸さま画像使わせていただきますありがとうございます)

 

がしかし!やっていることがクロブタとかわらぬwww

本当に申し訳ない。素で歌うという単純なことがもうできません。

だってはずかしいんだもん。

そして周りを巻き込むのです。LINEグループで、イメージ図を送りつけました。

みなさん大人なので付き合ってくれました。泣ける。ありがとうございます。

 

そういえば当日お店の方に

「箱馬的な台を貸してくださいますか?」とお願いしたのです。

お店の方「???皆さん着席されるので、ちゃんと見えますよ」

わたくし「いえ、、、、、あの、、、股間から旗を出しますので、、、」

お店の方「!!!!!!!それは最重要です。これでどうですか!」

なんという気持ちの良いお店!わかってるぅ♡

ライブ始まる時間になったら、わんさかお子さんが来た。

やばい!こんなシュールなもの見せたら、映画「it」くらい眠れなくなる!

とおもったが、みんな元気に帰っていった。出入り禁止にならずにすんだよ!

ボーイズアンドガールズに平和な夜を♡

 

ま、兎にも角にもシュールな家族を世田谷で展開できたので満足です。

 

しかもなんか終了後にもたいまさこさん風のおばさんが!

暑くて着替えられなかったので、この前掛けのまま帰りました。

白蛇一家、たのしかった。

そして一家の漂流が始まるのですwwwwwww

で、クロブタも来年5月に向けて会議が始まります。こわいよう!!!!!

それより所沢ハーフの日にち間違えてた!

12月の3日だ!!!間に合うのか?!