出血大サービスの走り。 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


51


ハローエビリワン。

梅雨明け夏本番だぜ。

今年も富士登山競走はしってきたぜ。

雨でドゥルドゥルだったけど、完走したぜ!

がしかし目標達成できなかったぜ!!!

58秒!あと58秒だったのに!!!!

そして、もう一週間もたってんのに今更?

ぺも、ちょっと燃え尽きすぎじゃないの?

とか言っている、ユーエンドユーエンドユー。

ゴメンッナッサァーイ。

スーパー下血ジェットで病院にいました。

平たく言えば入院。


レース終わって日曜日に

一年お疲れ様でしたの美味しいご飯を

食べに行って帰ってきて

どーも夕方から腹がぐるぐるするぜと

思って便意を解消したら

あーら不思議。

飲んでいない赤ワインがでたよ。

魔法か。

いや、トマトジュースだなー。

とか言っている場合じゃなかったぜ。

でもよる病院行っても内視鏡できないし。

朝まで我慢したんだぜ。

ま、前回同様わりとあぶなかったぜw

詳細とかなんとかかんとかいろいろ書きたいけど

それは後日。