ヒタヒタと近づいている | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

{C3621E8A-896C-4FF6-8EF0-BD3DD69B5C39}


みなさまこんばんはぁ。
ワタクシ、また今年も富士登山競走にきております。
なんとかがんばってこれましたので、
明日の正月は、必死で走るぜ。

昨年からのルーティーンで和食屋に入ったら
気象予報士の社長(あだな)に遭遇。
やばい、また仲間が沢山きて拉致られるのかと
ビクビクしましたが
みんな歳をとったらしく、安全な様子。
ならばよかったよー、安心しでごはんたべよ♡
と窓の外を見たら
我が神、鏑木さんがテレテレ走っている!!!
ワタクシの宿にロケ車がいるなー、まさかなー、と
おもった、そのまさからしい!!
キャー!
やだねえどうする?どうすればいい??とか
社長そっちのけで、窓にかぶりつき。
今宿に戻って来ていますが、
廊下で蟻地獄をはったほうがいいでしょうか。
いまから大浴場に行きますが、
眉毛がない時に遭遇したら
一生不幸です。
では明日がんばります。
雨ザバザバみたいだねー。

ご機嫌尿♡