PEGGYDAYライブ 義援金報告 その2 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


kuma


みなさま今晩は。

本日無事に大分への義援金を

大分県庁に送ってきました。

皆様の気持ち、ぜんぶ届けられてほっとしました。


まだまだ毎日地震が起きて

神経の休まるところがないだろうなと思うと

とても悲しくなります。

気持ちを共有するのは大切なことですが

離れたところにいる私たちは

共有プラスαを考えなきゃね。


ということで

報告ですから 明細を貼らせていただきます。


義援金熊本

義援金大分


最後になりましたが

本当にご協力ありがとうございました。



またライブで会おうぜえ!!!!!


                                  平成28年4月22日


                                      出演者代表 ピュンピュン丸