なんだよこの画像!前回と同じじゃねえか!いいえ違います。 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。



sentakumono


さわやかな~あさ~。るるる~。

我が町の朝を彩る洗濯物はハイクラスだ。


こんばんはユーエンドユーエンドユーのみなさま

昨日は楽しいライブありがとうございました。

ほんとうにこっちが楽しかった。すまんかった。くらいの楽しさでした。

まぁ結果的に言えば パー子が総取りでしたwww

あれ、あたしがつくったのにぃーw

まぁ、衣装係なので仕方がないです。


その① 【関さんとおはなしができた】

ちびじゃみの関さん。大好きなのですが、

昨日初めて会話をしました。わーい♪

生着替えもみました。わーい。わーい?



syuugou

その②【えつおちゃん】

えつおちゃんとは 我が家の家族みたいなおじさん。まちがった

音仲間。 

この画像を撮るのに駆り出され 「かんべんしてくれよー」といいつつ

撮ってくれた。

犬のお散歩中のおじさんが驚愕していて

連れていた小型犬は クロブタを敵と思ったらしく

キャンキャンキャキャンと突っ伏して吠えていた。

なんか新所沢が新大久保みたいだった。

このあとえつおちゃんは

「おねがいです。ねぎとちくわ買ってきて ちくわなかったらとにかく吹けるもの」との

斬新なお願いに 西友まで走りました。買ってきたのは

魚肉ソーセージ・ちーかま・ねぎ

お礼は きんぴらとひじきの煮つけとか

和惣菜だそうです。承知しました。

ギターうまいんだよ。


その③【ストッキングかぶれず】

ポンデライオンに ストッキングをかぶってもらうはずだったのだ。

そもそも事の始まりはこの画像。



ponn





































あかねたん(パー子)にこれをやってくださいとお願いしたら

本気モードの拒否だった。 そりゃそうか。

で、罰としてこーけーくん(ギター)がやることになった。

で、あかねたんにつかいっぱしりという任務をお願いして

ストッキングを買ってきたが頭が収まらなかったのだ。

必死にストッキングに頭を突っ込もうとしている図は変態そのものだ。

急きょオレンジ色に塗る。

ま、最終的には なにか魚卵的な? だった。


その④【久々の旗だし】

股間からの万国旗。

これはギターソロつぶしと並ぶクロブタのお家芸である。

PEGGYDAY最後だったから 正統お家芸の披露だ!


そもそも万国旗を股間から出したのは

モッコリー狂うという コピーバンドの時である。

パツキンのちゃんねーの股間から万国旗という体である。

あれから20ねん。人間50ねん。ぺもは30円が好き。

すみません、画像も動画もありません。

なぜならショックでみんな撮り忘れるんですわ。


その⑤【狭いところを突き過ぎるコスプレ】

今回ピュンピュン丸にしてみたが、わかってもらえず。

しかも作成中に試着するたび エロいくノ一臭が!しかも熟女。

どうしても胸のたれ具合でか具合が物悲しいのだ。

ここはやはり なべシャツの出番。

なべシャツ、ぐぐってください。 あっというまに少年のお胸にはやがわり~

のはずが、ただの鳩胸クルックー。


その⑥【プリケツ】

今回映像が撮れていなかった!!!と思ったら

茶色い阿修羅(だったんです腕忘れたけど)が下手から

コソ撮りしていたそうだ。 ヨカッター と思ったら

魚卵男のプリケツメインの動画だったそうだ。


その⑦【コスプレで新境地の中高年】

ブライアンと尾高ピーは 今回強制こすぷれだったが

おわってみればこの笑顔。


50over















































以上 報告でした。


PEGGYDAYの思い出語ると泣いちゃうし

夜泣くと明日ひとえになるからさー

やめておく。 でも 青春ありがとうPEGGYDAY