おたんじょうびとねんまつ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


2015 ハローエビリワン。

2015ねん、ほんとうにおせわになりました。

ありがとうございました。


12月の20日は46歳のたんじょうびでした。

19日になんか忘年会がありまして、

日本酒がうますぎてガッパガッパとのんでしまい

記憶がなくなりまして

きがつきましたら お誕生日の朝は

ストーブも消えた極寒の居間にて

マフラーも手袋もしたままひえっひえで目が覚め

そのままケロッピしました。

46さい、どうなんですか?

でも35さいのときは ズボンを脱ごうとしてパンツもいっしょにおろし

途中でストーブの温かさにケツが反応したのでしょう

そのまま朝でした。

だから成長したのです。

よかったなー。


ぐったりしながら皆様からのおめでとうメッセージを読みました。

元気が出ました。

午後はスターウォーズをみました。二日酔いにはきついかと思いましたが

だいじょうぶでした。

そのかわり、おトイレに行ったら手をかざすだけで水がながれました。

たぶんフォースが使えるようになったのです。

その証拠にガラスのドアもあきました。

46歳にしてやっと!!!

ほんとうに幸せです。


来年も皆様の愛にずぶずぶ浸かって一年過ごしたいです。


ではご機嫌尿!!!!

皆様おからだをおだいじに。 馬鹿をたくさんやりましょう。