そこ、イイね! | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

soko


せんじつ、ゆうじんがメールやりとりで

「やっぱ地道にコソコソだね~」

と。

けっこうな時間、かんぎぇーてしまったが
よくみたら
地道にコツコツだった。
老眼が291。

べつなひ、イクラをいただく。
屁藻はまるいぷちぷちしたものがにがてだ。
がしかしブライアンはイクラだいすきだから
ありがたくいただいた。
どんよりと宙をみつめながら
イクラと目を合わせないようにとよそった。
おや?
おやおや??
目がかすんでいるので
イクラと目が合わない!
無事にイクラという大人の階段のぼった。
老眼、291やつめ♪

では御機嫌尿。