きみょうなじゅうみん | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

sentaku

ヘイ エビリワン
きょうはとってもさわやかだったぜ。

昨日のライブの衣裳をあらいました。
クロブタの備品、クロブタのたましい。
そうちょうに洗って
なるはやで乾かさなくては
2階の住民に股へんしつしゃとおもわれるではないか。
それでなくても最近
わがやにやってくる猫「ヘタレ」をよぶために
「ヘタレ~」とかこえをだしているのだ。
もう10年くらい前に
うえの住民の子供にクリスマスプレゼントをあげるべく
サンタの格好(胸アキアキのミニスカ)で
いったらば ドン引きされたっけな。
へいわなシャオピン町なのだから
まっとうなじゅうみんをよそおわなければ
なるまい。

ぶじとりこんで
その後自転車屋に行って
タイヤの空気がすぐ抜ける件せつめいするも
いじょうなし。
店員さんに
「それはわたしが重いってことですね」といったらば
かたまっていた。
ごりっぱなグイグイセクハラだ。

では御機嫌尿。