毎年恒例 ごほうこく | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

ぅ

あちいんだわ。
おこんにちは ぺもです。

さて、まいとし恒例となりました
私の富士登山競走でござるが
がっつり完走いたしました。
(本番一週間前に大腸憩室から再出血とかいう事件もあったんだわ)

走ったのは24日なんですけれども。
文章にするまでに 落ち着きをとりもどせなくってさあ
あるぢゃぁないですか、長文になりそうなコウフンの自分語りがぁ

というわけで
当日のあさ、スタート地点でのんびりアップをしてたら
目の前にわたくしの神様にクリソツな方が
アップしていたんですよ。
いやまて、いないはずだ、足もしろいぞ
でも実によく似ている、はなしかけるか
いや
ちがうだろーww


もんもんとしながらスタートしたら
超鈍足で走っていたらしく
振り向いたら最後尾の追尾車両。
ブービーの恐怖ふたたび。
そっからジェットで走って
ゴールは昨年よりも25分短縮。

今年は燃料を30分ごとくらいにぶっこみましたので
燃料切れで横に進むこともなく
ひゅんひゅんと足が動きました。
というわけで、来年もこの燃料ぶっこみ走りで
走りたいと思います。

そんで、もんもんなんですけども
おうち帰ってきて調べたら、
やっぱり神様御本人でした。

去年はセラムンで今年は神様。
お仕置きの後の神様。
来年はなんだろう。
気になるから出ます。

ではごきげんにょう。