たなばた | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

pl


みなさんおげぇんきですか。
そうですか。
ことしはブログをたくさん更新するとかいっておいて
宇宙と交信ばかりしています。
ぴるぴるぴるぴるー。

たなばたかざりがたのしかったです。
tw
こんなのはあたりまえの世の中になりましたな。


て
こどもよりメダカ。



tq
とくめいきぼう。

ty
神キター。ちがった。希望だった。

tr
妄想でおわらせろ。

ところで七夕のたんざくって希望をかくものなんだっけ?
だんだんわからなくなってきたわー。
七夕ってとある仕事を疎かにしたカップルが一年に一度会う日っておしえられたけど
日本は梅雨だし、星みえないぢゃんと思っていたが
雨雲の上は晴れているわけで
パンピーに逢い引きを毎度毎度見られるなんてえのは
迷惑なわけで
そういうわけで密会しているのだなと。
おとなー!!!!

ではみなさまも希望をもっておすごしください。
御機嫌尿。