悲劇のバレリーナの後は屈辱の人魚姫 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

tanuki

オッスおら屁藻。
走ったよ青梅マラソン。
チャラ先生(理学療法の先生)は3ケロでリタイヤと思ってたらしいが
15ケロまで行けました。正しくは折り返しまでですが。
付け焼刃のよーに走り方を外モモから内モモにシフトしたら
おやゆびにまめちゃんが出来て、それが元で失速し
タイムアウトでした~。
しかも膝は痛くなくてすみました。
こんなかんたんなボデー
でした。はっはっは


まぁ、今日診察の方の先生に
膝押されてギャッって魂の悲鳴をあげたら
「そぉおおりゃぁあ昨日の今日ぢゃいたいよねぇ!アハハー」とか
いわれましたこのやろう。

ぢゃ股。