びっくりしたでショウガ というおやじギャグ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


$平坦なところを走らないへびめたさん-itee
ヘイエビリワン。
あきですね

昨日、煮魚つくろ(はぁと ってわけで
煮汁にショウガをぶっこんだところで気分が変わってね。
おとめだから移ろいやすいんだわ。
そんで肉じゃが的な何かをつくったわけですよ。
ブライアンが帰り遅かったから
先にごはんくったんですよ
そんで、肉じゃが的なのを口に入れたら
え?!何この味?!下がシビレル!!!
ぎょっとしたんですよ。
したら、ただ単にショウガ入れたの忘れて
味覚が肉じゃが(甘い煮汁的ななにか)になってて
びつくりしただけでした。
腐ってんのかとおもったわ。

むかし会社のおばさんが
おひるごはんの時に
パイナップルだと思って口に入れたら
たくあんだった事件てのがあって
それを思い出しましたわ。
みかくってこわいですわー。

そういや今日
医者に「痛みがあるなら早めに医者にかかったほうがいいですよ」て
いわれましたわ。
いやモォびつくり!

では御機嫌尿!