のこったのこった | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


平坦なところを走らないへびめたさん-komo

約一年ぶりのごぶさたでございます

ヘイユー!元気か?

かいてねぇのにお気に入りに入れてくれている

ユーエンドユーエンドユーが

毎日来てくれていたので感激しているぜ。

ワケあって、自分の行動範囲を狭めているんだぜ。

じつはぺもはスパイなのだ。

世界的に言ってやる。

スパイなのだ。

うそです。

最近へたなこといえねぇっすよね。


ところでせんじつ、股血便がでたので

とうとうびょういんにいったんだぜ。

そしたら、以前の神田川に似ていたお医者はいなくなっていて

ケーシー高峰とマッチでーすを足して二で割ったようないしゃだったぜ。

そんで自ら進んで屈辱パンツはいてきたぜ。


検査当日は絶食って書いてあったから

二リットルの下剤以外はなんも口に入れなかったら

水分はおkだったんだってよ!!!

まじか!


そんで屈辱パンツをもらったらば進化屈辱パンツで

むかしはパンツにまーるイ穴があいてたのに

進化パンツは真ん中の縫い目が縫ってない的なパンツだったぜ!

それはそれでヤラシイわぁ。


内視鏡室でケーシーに

「以前すっげ苦しかったから、がっつり寝かせてください」とか

弱気発言したら、ほんとうに次の瞬間全てがおわっていたよ。

しばらくやすんでから検査結果をきいたのだが

画像をみたら

まるっこいウンチョスが

シレっと残っている画像が!!!!

しかもケーシーが

「これは残ウンチョスですね」とかいうし。

あんなに頑張って下剤飲んだのにまだ頑張るか我がウンチョスよ!!!



じゃ股!