たたかい | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-ほるもn

いやー、さーせん。
ぶろぐのあっぷがのろくてさーせん。

せんじつ、ブライアンの会社の人たちが
たたかうというのでおじゃましてみた。
たたかうったって、ゲームとかスポーツとかぢゃあなくって
さけのみでたたかうというのだ。

いったら、もうできあがっていた。
マジックがおいてあって
かおになにかかけというので
自分にかくのかな、どんなのにしようかなと
WKWKしたら、

「ちがう、Yくんにかけ」という。
ちょっと残念だった。
ふだんのブライアンの悪行三昧をきかされる。
ブライアンがおとなしくなった。
しょっぱいぜ。
なにかうたえというので
超音波の勝手にシンドバッドを
腰をクネクネしながら歌い踊っていたら
なにか別のおきゃくさんが
すてっぷをふみだし
ねっころがりだした。
$平坦なところを走らないへびめたさん-denkiya

でんきやさんというこのおきゃくさん、
どうやらブレイクダンスをしているらしいのだが
どうみても「電気ビリビリ」であった。

一人できたぢょしのおきゃくさんに
「フレンズ」をうたってくれとせがまれる。
いつものことだ。
こーいうとこにくると必ずこれをうたわせられる。

しばらくしたらたたかっているひとたちが
といれにいったりそとにでていったりと
あわただしくなる。
どうやらお好み焼き作りをしだしたもよう。
そろそろお開きにいたしましょうと
締めのちらし寿司をもってきてくれた。
いくらが爆裂のっていた。
手渡された手前、食わないわけにはいかない。
これが今日の戦いの観戦代ってことさっつうわけで
白目を向きながら(屁藻はいくらがにがてです)たべた。
いくらがくちのなかではぢける。
しにそうだ。

溺死したYとNを
送ることになり、4にんであるきだしたのだか
屁藻以外は全員自転車だったので
ころがしていくこととなる。


$平坦なところを走らないへびめたさん-yoparai

あからさまにおかしい自転車の転がし方をするよぱらい。
絶妙のハのじバランスでおしていたが、
反対側から「俺もおすのだこれは俺の自転車だ」と
手を出し始めたY。
屁藻の画力でもかけねえほどの妙技であった。


$平坦なところを走らないへびめたさん-musya

とちゅう、何度もここが俺の家といい、
タバコを吸うと言ってせんえんさつをむしゃむしゃくいだしたY。
このとき、Yさんはけいたいでんわを道路にぽいしたようです。

やっとのことでNさんちにとうちゃくしたのだが
「うちのねこちゃんをみてくれ」といって
3階までかけあがり
いやがってうねうねしている9ケロの
通称「てんちゃん」をみせてくれた。
$平坦なところを走らないへびめたさん-tentyan
でもおもたくてブルブルしていた。
そんで、めんどうくさいのでばいばーいといって
おいてきた。

さて、Yであるが
いろんなおうちのまえで「ここがぼくのいえ」といって
家に入ろうとするのをなだめて
やっとおうちまできたら、となりのアパートの階段をあがりだした。
そんで

$平坦なところを走らないへびめたさん-awawa

むずかしくてえにかけないので
新手法でかきました。

にかいのかいだんからすべりだいみたいにおちてきて
したでブライアンがあわあわしました。

考察
どんなに意識をうしなっても
おうちにかえってくる屁藻はえらいなあ

追記
月の日AKB(KGBではありません)のあくしゅかいだと
いっていたYさんは
携帯電話をなくしたショックで欠席したそうです。
いかがなものかとおもいます。