みずぐち | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-べんとう


ステキ弁当!

あまちゃんがおわっちゃうぜ。
そういえば水口がすきだったぜ。
セクスィー部長の時くらいときめいたぜ。
なにがいいって、絶対クリーニングぢゃないなっていう
ヨレヨレのワイシャツがあまりにも似合うから
それでグッときちゃったんだぜ。
おや?そんぢゃ水口ぢゃなくっても
ショボイカンジの松田君でもおKってことですか?
いやいやいやいや水口だろ。
お友達に聞いたミズタク俺の部屋で、ついKOWのFUNNしちゃったんだぜ。
それにもまして
あとの番組のあさイチの食いつき具合もすきだぜ。

って、もう明日最終回だし、あさイチないしゃん。ちぇ。

朝ドラ観ない人にはわかんないですよね。
さーせん。

では御機嫌尿!