【日曜】だからいっただろ【まっぴるま】 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

こんばんは、

屁藻です。

さっき、ヂエイオウキュウアールの

ねもとくんからお電話あり。

当日のあれやこれやについて

説明してくれた。

その後、

「最近、なにか楽しいことありました?」と

きかれたので

バナナゲロッポのことと

ストリーキングくんのことを

話してみたら

「なるほどー、到底お昼にははなせませんね」





だからいってんだろ!

昼間向きヂャねぇんだよ!!




そのご、「僕のことご友人からきいてますか」

っていうので「きいてません」とこたえたらば

「ハカセタロウとなんとかとなんとかを足して2で割ったような顔」

という。



おかしいな。いい男だってききましたよ。



「いや、いいおとことは言えませんよ~」



屁藻>「すいません、ぢゃ、チェンジで」

ねもとくん>「は?」

屁藻>「あ、まぁこっちも

デブですから

お互いチェンジってことで hahaha」



屁藻は昼間の番組に

耐え切れるのだろうか。