【日曜】らじおにろっくおん【まっぴるま】 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。



どうやら

日曜日は、文化@送に出演するらしい



せんだ正穂のあじがどう



馬鹿友のおじょうさんから

一緒に出てくれないと

にんじんで責めると言われ

せめてフランクフルトならといったのだが

とにかく10時にJOQRに逝くことに。



やること↓



 番組内で買い物に逝かされるらしい

(若いおにいちゃんがつくらしい

 帰ってきてから、ルーレットをまわし

 自腹かどうかがきまるらしい

みなさんも暇だったら

ぺもがどのくらい馬鹿かわかるとおもうので

ロックオンするといいとおもう。



千田さんが

「番組きいたことありますか」

というので

「あるません」といっておきますた。

ピュアなぺもを感じるんだ!

ヘイ!センダ!!カマン!



でもね、あれだよ

流石アナウンサだね。

声がイイ!