ゆるんでまめうむ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

おふろといえば

小学生のころ、一人でお風呂にはいっていて

オナラをもよおしたのでプッとした。



おならのはすがまんまるうんこ(φ1.5cm)であった





あ、ここでうんこちびってたか自分。

じゃ36のうんこちびりは二回目か!



いやそれはおいといてだ。



屁藻のリアル姉、えみぞうが「まだ~?」などといってくる。



沈むうんこ。



どうしようどうしようどうしよう。



わけもわからず排水の黒い蓋をあけて

ギュッとうんこをおしこんだのであった。



そういう経験ありませんか