おふろであったまろう | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

さて、先日オズボケちゃんに約束していた

唐辛子についてである。



唐辛子は身体をあたためるという。

発汗作用もあるという。

発汗作用もあるという!



屁藻は洗濯ネットに唐辛子をいれてみた。

そしてそれをお風呂にいれてみた。



すごいこれはすごいぞ



身体があたたまる。



とおもったら





関節とかの弱いところが段々ヒリヒリしてきた。



いや、まだいけるだろ。





と思ったのが甘かった。





アソコがファイアー







きけんだから、大きいおともだちはやっちゃだめだよ。