サウナパンツ*セカンド | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

屁藻は足が太い。子供の頃から太い。くどい。

さて、ゴミ袋サウナパンツで学習したはずの屁藻であるが

こんなことでへこたれるわけには逝かない。





次はラップ作戦だ



おきまりなので言っておくが、ヘイ・ヨーとかチェキラッチョとかいうのではない。

サランラップを足に巻いて、発汗させるのだ。

屁藻は巻いた。



巻いて寝た





しかもストーブの前で





2時間ほど寝たところで、足が圧迫される感覚に気がつき

なんだよ~、と思って足を見たら



足がミンチのようなまだら模様に



ストーブの熱でサランラップが収縮したらしく、ソレは素晴らしい

ミンチの圧縮パックであった







       っちゅうか、やけどやん。