屁藻、亀になる | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

今日はむかついたので一人で有頂天ホテルみてきた。



いやそれはおいといて

知人がブルーインパルスのことを日記に書いていて

思い出したことがあった。

屁藻の実家近くには自衛隊の基地があり

毎日低空飛行で飛行機がとんでいた。

そんな場所であるために、自然と音で輸送機の種類などが

わかる程度のファンになったものだ。

10月のある日、基地祭があるというので

リアル姉えみぞうと、その友人とともに

基地へいった。

そしたら、その頃よく飛んでいた戦闘機に乗って

写真が撮れるよ~などと書いてあるではないか。

一同大喜びで700円払った。

そしたら、ちゃんと乗る人の服も着せてくれた。

ヘルメットもかぶせてくれた。

屁藻大喜びである。



ここまではよかった。



パラシュート装着のための四肢に巻きつくベルトのようなものを付けられた。



がしかし、なにか小さい。



どうみても亀甲縛りの様相だ



身体が前にくの字になる感じだ。

それでも幼かった屁藻は、こういうものなのだと思い

セムシ男のような状態で歩いていき

戦闘機のコクピットに座ってポラを撮ってもらった。



やっぱりあれは、なにかプレイだったのだろうか



どんな映像を見ても、亀甲縛りのパイロットはいない。

屁藻11歳の秋に、初めての縛りプレイであった。