農女おそるべし | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

屁藻のお友達ににんじんを作っているお嬢さんがいる。

そのお嬢さんから、先日鶴の一声があった。

週末の雨の後に野菜が値下がる



ほほぉ、それは楽しみ。

屁藻には必要不可欠のブッコロリーが食べれるジャン

と思っていた。



そしたら、本当に値下がっていたよ~ん。

でもキャベツとニラはまだまだ高い

でもいいのだ、ブロコッリーが下がっていればいいのだ!!





と思ったら買いすぎた。





サラダ食べ過ぎてゲロがでそうだ。

でも、ブロッコリーのおかげで血の巡りは順調だぜ!ウホー