アン・タ・ゴイスー | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

最近のご不満



   髪の毛染めたのに誰も気がつかんプンスカ



さきほど どんな検索ワードで

こちらにきたのかを見る項目に

「屁 動画」とあった。



どういう動画がみたかったんだろうー。

穴がムニュー・プフーとなる

動画をみたかったんだろうか。

それともリップトトゥリルみたいに

ブブブブブウブブブブブウブブブブってのが

みたかったんだろうか。

どーうでーもいーぃでーすよーーー。



負けず嫌いってのは

いいことだが(よくないか)

度を越えた負けず嫌いは

どんなもんでしょう。

カーラーーーだーーーがぁーーーーいたーーーーーーい

しかもですよ、

ほんの数分しかメタルさんになって

頭ふっていないというのに

このムチウチ感はなんぢゃい。

かわゆいおめめも

ぶわんぶわんにむくんどる。

ぶすだ。

天下一品の すーーーぶーーーだ。

酢豚ぢゃない。すーーぶーーーだ。

こんなときは

背筋をのばして

きれいなおねえさん風に歩かなければとおもい

乗り換え駅で、スッとエスカレーターに

乗りましたら

かばんが後ろのひとにひっかかった。



  えっ



おめぇ とまったまま引っ掛かりをなおすんぢゃなくて

エスカレーターに乗れ。



屁藻、登戸駅にて30度にかたむく。





よかったなぁ。

アサから怒鳴らなくてよかったなぁ。

もう少しで

「とっとと乗れ馬鹿!」

って怒鳴るとこだったよ。

そしたら、おぢょうさん台無しだよ。

はんにゃになっちゃうよ。



今日もいちにちがんばんべ46てん。