なつの野外へす | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

きのうはあつかったです。

ああいう日に、はちの格好はどうでしょう。

観ているだけであついです。

着ていれば、生き地獄並にあついです。

水分をがぼがぼとっても

しっこはでず、汗になりますの。

富士とざんの次とか、匹敵するくらいの

めんどくささですた。



でも、おきゃくさんにはにっこりえがお。

ちびっこも馬鹿なおとなにくいついておりますた。



「きょうはぁー



旭川動物園からぁー





めぇずらしい 動物がきていますよぉー」



・・・・くるわけねえです。

そんなお金がどこにあるのですか?



がんばれ子供。 期待をするな。



みなさまの「あふぉかあのおんな」という声と

失笑が好きです。

あふぉかとおもうなら、どっかいきゃいいのに

ずっとみているおきゃくさん。

おもうつぼです。



そういえば、一生懸命つくった

しろへびちゃんのでび・かばこちゃん(画像参照)は

ブライアンにコーヒーをぶちまけられ

黄ばんでしまいました。

苦情を受け付けようとおもいます。



さいごに、

悪い先輩屁藻をイベントに出させてくれた

あくせるさんに感謝。

きっと、もうださねーよとおもったにちがいなーいw

すんません。ほんっっっとスンマセン。





ご来場いただいたおとなかまのみなさんへ



ビールもつまみも出さずすんません。

ハタを出したんだから(ケツから)

我慢してください。

その針仕事を朝の4時までやってたんだから

ゆるしてください。

はちの衣装にハタ用ポケットがどんどん増えていきます。

オカシイとおもいます。