こわいっつの | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

あさ、学校いったら ちがった

会社いったら、裏口(屁藻のこっそりいりぐち)に

せみばくだんがおった。

せみばくだんはこわい。

生きているのか死んでいるのかわからん。

死んでいれば、大丈夫。

生きていれば、飛びかかって来る、かもしれない。



こういう機能はどうだろう。

お亡くなりになっているのならば

色が変化する。

実に人間的にわかりやすい。

だめですかだめですね。



おひるに いつものいためしやさんに行ったら

本日のパスタはアーリオオーリオとかいてある。

うーむ。

ぼうけんだ。



たのんでみた。



やっぱり。





おいちゃん(てんちょう)、

お昼にこれはどうでしょう。

においだまを、4たまも入れるのはどうでしょう。

「これはオマケね」と

おさかなのオイル漬けのなんつーやつか忘れたのを

くれてありがとう。いや、いつもオマケありがとう。

いや、それはいいとしてです。

4たまはどうですか?

屁藻はまだお仕事しています。

でも、ここで残したら

女は競ってこそ華、負けて落ちれば泥という

屁藻の人生訓を捨てることになるので

いただきますたとさ。



やっぱす、4たまもたべるとですよ

胸焼けするんですねー

でも、4たまともホクホクして

おいしかったー。

明日のパスタなんだろな。

股ニンニクだったらなくよ。