すしすしすし | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

今日は本当はスキーに行く予定であったが

豪雪のため断念。(年寄りは無理してはいけないのだ)

そしたら

関越下り線、湯沢付近で雪崩





いかなくてよかったね~。

年齢逝くと、危険察知能力が鋭くなるのだと痛感。



そんなわけで都内へおでかけだ。

と思ったが、アサから頭が激痛。ついでに吐き気。

結局出かけたのは4時。頭痛治らず。

帰りに回るお寿司を食べる。

あまり食べれなかったが、しじみのお味噌汁で頭痛治る。

どうやら貧血であったようだ。フハハハハハハ!!!



やっぱ脂っこい食べ物ばっかで慣れてるからぁ~、

へんに健康志向するとぉ~、無理が出るっていうのぉ?

ダメダメ~

おばさんなんだから無理しちゃ~_ト ̄|○